恵比寿の小さなレッスンルームから出発した「スタジオ・ミュージックワークス」は、昨年秋に『創立30周年』を迎えました。
しかしその記念すべき年がコロナウイルスにより、急激な衰退を余儀なく致しました。
また今、4度目の感染ピークを迎え、国からの援助もなく、毎月の家賃にも困窮の現状です。
以前スタジオに通われた懐かしい方々、現役の方々や、ミュージックワークスのイベントを、いつもサポートして下っている皆さまにお願いです。
【スタジオ ミュージックワークスの存続ににご支援を!】
色々な想いを込め、初めてのクラウドファウンディングプロジェクトを「CAMFIRE」さんで立ち上げました。
https://camp-fire.jp/projects/view/411567
ミュージックワークスの今までの活動や、今の状態、語り切れない思いなどなど…ご説明させて頂いてます。
一度ご覧いただければと思います。
どうか、今勉強中の生徒さん達が安心してレッスンが受けられるようなご支援と、スタジオのボーカルスクールとしての思いと歴史を続けられるよう、応援をお願い致します。
懐かしい方々は、このチャンスにまた顔を見せて頂けると嬉しいです。
スタジオ・ミュージックワークス
福原久美