【5/7】臨時休業延期のおしらせ

はてなブックマーク
2020年05月07日

休業延長のコピー

 

このたび、緊急事態措置期間が5月31日まで延長することとなりました。

引き続き、当スタジオは新型コロナウィルス感染拡大予防対策の非常事態宣言休業要請に協力し

 

 

5月7日(木)から531日(日)まで

スタジオの臨時休業を延長いたします

期間については、行政の発表ににより変更の場合がございます。

 

レッスンチケット・月謝に関して、すべての未消化分レッスンは

7月末日まで受講可能】にいたします。

また、オンラインレッスンへ振替もできます。

休業期間中のオンライン・レッスン、動画配信など、

詳細が決定いたしましたら改めてご連絡いたします。

ご質問・ご不明点がございましたら、下記までご連絡ください。

*現在、スタジオ直通電話は使用しておりません。

 

 

休業中のお問合わせ メール musicworks@work-box.co.jp

          電話  03(3464)5561  

                本社: workbox(受付時間:月~金 11時~17時)

                                            

 

 

ご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

 

新型コロナウイルス感染症により亡くなられた方々及びご家族・関係者の皆様に

謹んでお悔やみを申し上げますとともに、罹患された方々に心よりお見舞い申し上げます。

また医療従事者、行政機関をはじめ、感染防止にご尽力されている皆様に心より感謝申し上げます。

 

 

202057日 スタジオ・ミュージックワークス

一覧 TOP